大型連休

今年のGWも終わりました。

5/2~5/4は帰省して、まず祖父母の家に初めて妻子を連れて行きました。4年ぶりくらいに行ったのだけど元気そうで何より。それから後半は両親の結婚40周年記念のちょっとした旅行を企画しました。妹一家も来てくれて、うちの赤ちゃんとは初対面になりました。しかし、自分と妹がそれぞれ子供を連れて集まることになるとは。10年前には想像もできなかったな・・・。

あとは近くの公園でピクニックをしたりしました。まあ赤ちゃんはまだ何もわからないのだけど、せっかく天気もよかったので家にこもっててもつまらないし、いろんな刺激を与えられたんじゃないかと思います。

ほんと楽しいGWでした。