こち亀日暮2021

今週のジャンプでこち亀が掲載されて、みんなの期待通り日暮登場しましたね。「東京五輪はきっと良い五輪になる!」という希望がこめられた素晴らしいストーリーでした。連載が終わってもまだ日暮に会えるのは良いことですね。

ジャンプはほとんど買ったことがないので、日暮登場のストーリーも基本は立ち読みで済ませてきました。

  • 1996年:三重
  • 2000年:三重
  • 2004年:大阪
  • 2008年:茨城
  • 2012年:埼玉(浦和)
  • 2016年:埼玉(戸田)
  • 2021年:埼玉(和光)

こんな感じで、4年経つとだいたい住む場所も変わってるので、それに対応してどこで日暮を立ち読みしていたかが思い出せる。しかしオリンピックをどこで見たかよりも日暮登場回をどこで見たかのほうが鮮明に思い出せるとは・・・。

コンビニ本の日暮特集を買いました。けどせっかくなら2012年までの全話収録してくれよ!!