喜びの春

冬も過ぎ、桜の木も葉桜になり、季節が春から夏へと向かいつつありますが、ひとつ大きな話がありました。

嫁さんが2人目の子を妊娠しまして、夏に出産予定です。

1人目ができたときも奇跡みたいだと感じたけれど、今回もまた同じようなことを感じたものです。そして今回は男の子。

いま、娘は1歳半をすぎて、そりゃもう可愛くて可愛くてたまらんというような毎日ですが、そんな楽しみがまた始まると思うとわくわくします。

もちろん2人になればすごーく大変だし、上の子の成長についても悩みが無いわけではないですが、とにかく今は母子ともに健康に産まれてきてほしい、それだけですね。

まず父親としては最近かなり悩みになってる腰痛を何とか直さねばならん・・・。