これも愛

小室圭と眞子様が結婚しましたね。

小室圭さんは、一言でいえばザ・チャラ男だし、皇室の女性を迎えるだけの気品と力量を持ち合わせているか?というとふさわしいとは言い難いかもしれない。だけど、これが金目当ての結婚だとしたら、わざわざ皇族の眞子様口説き、日本中から叩かれるかもしれないというリスクを負ってまで金目当ての結婚する・・・? そんなアホいないでしょう。

皇族との結婚なんて、ただでさえものすごい覚悟が必要なことですよ。しかも今回は、日本中を敵に回して何年も叩かれ続けて、それでもなお眞子様との結婚をあきらめない。普通なら精神崩壊してもおかしくない。これは本物の愛ですよ。相当の愛と精神力の強さがなきゃこんなことできませんよ。自分ならとっくに諦めてるだろう。ものすごい男だと思う。

ここ数ヶ月、いや数年の猛烈なバッシング。誹謗中傷をやめろと言われても「いやこれは事実であって誹謗中傷じゃない」とわめく人たち。どうせ週刊誌の情報をソースにしてるだけなのに、何故そんなに自信をもって叩けるのだろうか? ていうか自分に直接関係あるわけでもないのに何でそんなに必死に叩くのか? ほかにやることないのか?

ともあれ結婚はおめでたい。イバラの道をあえて突き進む小室夫妻。ふたりに幸あれ。